五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

はてなカウンターを導入しました

 本日から、サイドバーに表示するカウンターを、従来のページビューからはてなカウンターに切り替えました。有料オプション利用なので月額180円という大盤振る舞いだったりしますが、憑かれた大学隠棲氏から「ブロハラからスタフラの中の人ktkr」とか言われては、私も中の人が気になってなりませんからね。

○ここは酷いなかの人ですね 障害報告@webry/ウェブリブログ

http://lm700j.at.webry.info/200710/article_5.html

 こんな泡沫ブログ便所の落書きなんか見ている暇があるんなら、LQCって言われない為にも、少しでもサイトの使い勝手を改善した方がいいですよ( ´゚д゚`)
 ところで、私が利用する予定の有料オプションは「はてなフォトライフにアップできる容量の拡張」「はてなカウンターによるアクセス解析機能」くらいなのですが、よく考えてみると……

 アフィリエイトに手を出さないのなら120円で済んだんですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 まぁ、その内大きな画像でもアップロードしますよ(;´Д`)