五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

サクララウンジで2ちゃんねる

 今朝、羽田空港スターフライヤー案内カウンターで関空アクセスキャンペーンの実施状況をスネークしてきた所、開始時期どころか実施有無すら未定という何ともLQC*1らしい回答を頂きました。早速、サクララウンジから2ちゃんねるスタフラスレで報告しようとしたところ……

ERROR:アクセス規制中です!!(ipbf\d+marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)

ここで告知されています。

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 まぁ、別にサクララウンジから2ちゃんねるを荒らしたバカがいたという事ではないんでしょうが、こんな所でアクセス規制に引っ掛かってみるとは思ってもみませんでした。ギコナビの情報をしげしげと眺めていたら、危うく館内呼び出しを食らいそうな時刻になっていました。幸い、第1ターミナルビルの晒し者にはされなくて済みましたが、私がゲートを通過した直後に改札口が閉じられた為、どうやら私が最後の旅客だったようです。辛うじて、プッシュバック開始時刻は定刻の1分50秒遅れで済みましたが。
 JAL1605便の皆さん、どーもすいませんm(__)m

*1:Low Quality Carrierの略です。そろそろ皆さんも覚えましたね?