五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

サンワリ君

 無事、今年度もJMBクリスタルを確定させて、JALの全搭乗を終えました。JMBサファイアまであと7,000FOPという所まで来てはいるのですが、これから修行するほどでもないかと思い、来週の出張はMileage Plusのマイル失効期限延長の為にANAで行く事にしました。特割1が2万円近くする中、往復航空機+ホテル1泊で22,800円というのはかなりお得な話です。そろそろ今年最後の出張に備えて荷作りをしようかという所に、課長からこんなメールが来ました。

Subject: 【緊急】来週の予定

 来週は、急遽東京での勤務になりました。
 お手数ですが、出張手配のキャンセルをお願いします。

 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 もう、色んな意味で泣きが入りましたね。

  1. 出発まで1週間を切っているので、キャンセル料で30%も持って行かれる。
  2. ANA搭乗予定が吹っ飛んだ為、Mileage Plusの失効期限対策を別途考えなくてはならない。
  3. 3連休の色んな予定を出張に備えてキャンセルした努力が水の泡。

 Answer×Answerで言うなら、押し合い爆破クイズで残り0秒に爆破された気分ですね。Mileage Plusは7,305円で何とか凌ぎましたが、暇になってしまった3日間はどうしようもありません。
 ……取り敢えずアンアンですかね(;´Д`)