五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

プロデビュー

 喪中につき(以下略)。
 という事で、クイズ雑学王と共に平々凡々な始まり方をした私の2008年ですが、1つだけめでたい事があります。
 Answer×Answerでプロアンサーになりました\(^o^)/
 213クレジット目での昇格なので、平均に比べればかなり遅い方*1ですが、何とか2ヶ月以内でプロアンサーに辿り着けたので、これからはマターリAn×Anしようと思います。或いはサブカ作成に走るかも知れませんが(;´Д`)



 因みに、今年は既に人生の一大転換期になる事が確定しています。これから随所で調整を入れなければならないのですが、恐らく来週くらいにはここで発表できるようになるのではないかと思います。まぁ、殆どの人にとっては何の影響もない事なんですけどね。

*1:早ければ150クレジット程度、遅くても200クレジット以内にはプロアンサーに昇格するというのが、平均的な実力を持ったクイザーの目安なんだそうです。