五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

チョンガーへの道

 別に、筑紫哲也氏を追悼する訳ではありませんが。

清河(チョンハー)への道

清河(チョンハー)への道

 先日、職場のボウリング大会において、何故か抽選会で3等賞に当選してしまいました。1等賞・2等賞ともに旅行券だったので、出来ればそちらが欲しかったのですが、3等賞までは各1名ずつしかいないので、入庁1年目にしてこんな幸運に恵まれた事は、素直に喜びたいものです。
 素直に喜びたいものです、が……

3等賞:東京ディズニーリゾートペア招待券

 屁を放って可笑しくもない独り者に対する罰ゲームですね、分かります⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 しかも、事ある毎に職場の皆様方から「ディズニーランドには誰と行くんですか?( ^Д^)」とチクチク口撃されるという素敵なオプションまで付いています。そういえば、遠い昔に彼女持ちだった時代があったようななかったようなという気もしますが、現状こんなチケットを有効活用できる機会がゼロな訳で、いっその事リア充な妹に2枚ともくれてやった方がいいような気がしてなりません。
 或いは、気になるマイミクをチケットで釣って……って、関東在住の気になるマイミクなんて皆無ですがな⊂⌒~⊃。Д。)⊃