五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

雨音

 昨日、帰りの電車の中での事です。
 朝から晴天だった為、私は折り畳み傘のみを携えて出勤し、退勤時も晴天を確認して置き傘は職場に置いたままとしました。体良く空席に有り付く事が出来た為、そのままこんな本を読みながらウトウトとしてしまい、気が付けば完全に寝落ちしていました。

アホの壁 in USA

アホの壁 in USA

 そんな私を起こしたのは、対面から聞こえる「パラパラパラ……」という大きな音でした。不意打ちの俄雨に吃驚した私は、「俺、今日傘持ってねえよ」と一人慌てつつ、窓に付着した雨粒を……
 あれ?(;´Д`)
 雨粒が付いてない?(;´Д`)(;´Д`)

「パラパラパラ……」
むしゃむしゃ

 対面の女性客がHOKUOのビニール袋から菓子パンを取り出す時の音でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 最近の私は、どうも色々と慌て過ぎのようです(;´Д`)