五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

渡河カウントダウン

 今年も早いもので、既に4分の3近くが過ぎようとしています。一応、先月の沖縄旅行でJAL年内初搭乗を果たした私ですが、未だに陸上交通では荒川も相模川も渡っていないという小規模な生活を継続しています。しかし、この記録もそろそろ途切れそうで、来週にはどちらかの川を渡る事になりそうです。
 取り敢えず、現在検討している目的地候補は、以下の2つです。

○モアイ大宮店/ゲーセンどっとネット

○B級ご当地グルメの祭典!「B-1グランプリin厚木」公式サイト

http://b-1gp.jp/

 どちらも9/18にイベントがあるので、他に用事が入らなければ、このどちらかに顔を出す事はほぼ確実です。しかし、何もない休日は14時近くまで爆睡している事が多い私ですから、意外と自宅引き籠もりになってしまう可能性が低くありません。そんな場合は、このまま年末まで渡河しない生活が継続してしまうんでしょうね。
 因みに、今日は幕張メッセでこんなイベントがあったんですが、見事に見送ってしまいました。

○グッズ プレゼント | 48TH アミューズメント マシンショー SEGA OFFICIAL SITE

http://am-show.sega.jp/jamma10/goods/index.html

 海浜幕張まで行くと、途中まで定期券を利用しても往復1,720円も掛かってしまいますし、入場券も前売りですら700円になってしまいます。そこまでしてもらえるのがAnswer×Answer Live!のレアタイトル1つだというのですから、この2,420円は他の事に有効活用すべきというものです。
 せめて、このバスがAMショーの時にも走ってくれれば、行く事を検討したんですけどね。

京浜急行バス - 横浜駅YCAT)⇔幕張メッセ中央

http://www.keikyu-bus.co.jp/yokohama/01.html

 東京駅での乗り換えを考えただけで、行く気が失せてしまいます。