五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

物欲番長のお買い上げリスト

 さて、前回の日記で物欲番長になってみた私ですが、あれから1ヶ月ほど経ってみて、更なる情報収集に励んだ結果、最終的にはこんなものを購入する事になりました。

SHARP LEDシーリングライトELM  調色・調光機能 12畳用 DL-C503V

SHARP LEDシーリングライトELM 調色・調光機能 12畳用 DL-C503V

 この他、ベッドや食器棚、ダイニングテーブルなどを購入した結果、その総額が軽く120万円を超える事になってしまいました。そして、非常に有り難い事に、引っ越しに伴う家電・家具の導入費用が全額親から出る事になりました。そりゃあ、3連休も嬉々として買い物に付き合う訳ですよ( ^Д^)
 なお、一連の買い物に伴い、この3連休はAnswer×Answerどころか一切ゲームセンターにすら足を運んでいません。体育の日大会は、風邪でダウンしていた正月以来の不参加タワーになりそうな気がします(;´Д`)