五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

引っ越してました

 実に2ヶ月半ぶりの日記です(ノ∀`)
 散々遅延していた引っ越しも、10月中には一通りの目処が付き、11/7からは新居で生活するようになりました。9/20に区外転出してから実に1ヶ月半もの遅延ですが、これで私も漸くタワーマンションの住民です。そして、今日は大晦日という事で実家に帰ってきています。
 今のところ、新居での生活リズムは何とか掴めている状態ですが、残念ながら日々の生活に追われてブロハラまで手が回らない状態です。mixiTwitterは細々と更新している状態ですが、本格的にブロハラを更新できるようになるのは、暫く先の事になるかと思われます。取り敢えず、メールマガジンの類は総てマンション宛に変更しましたから、来年はそれを毎日ちゃんと読む所からですね。
 因みに、荒川も相模川も渡らないまま2年が経過した私の小規模な生活ですが、これは新年早々に打ち破られる事になりそうです。というのも、明日はおせち料理の代わりにこんなツアーに参加する事になったからです。

日帰りバスツアー【サンケイツアーズ】新春あけてびっくり! 旅の福袋

http://www.sankei-tours.com/bus/bus00.html

 流石に、この手のツアーなら荒川か相模川かのどちらかは渡ると思うのですが、よくよく検索してみると目的地が諏訪市っぽいんですよね。これ、素直に八王子バイパス経由で中央自動車道に入るとなると、荒川と相模川との間を通り抜けてしまいますから、小規模な生活が継続してしまう事になります。
 まぁ、その場合はこんな企画乗車券を使って、さっさと荒川を渡ってしまおうかと思います。

JR東日本:おトクなきっぷ - パワフル×スマイルちばフリーパス

http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=1797

 小湊鐵道いすみ鉄道を同時に片付けるには、これが一番都合がいいんですよね(;´Д`)