五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2007-04-15から1日間の記事一覧

ibstokyo.comさんもスターフライヤー関空線について触れています

私がフェアリーで打ちまくっている間に先を越されてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ○The Highest Skyway [ほぼ日刊航空批評] : スターフライヤー、羽田=関空線へ http://ibstokyo.exblog.jp/6734042 いつもながらの鋭い視点には、感服させられるばかりです。

スターフライヤー関空線が全日空とコードシェアした場合の成算

上記では、意図的に全日空とのコードシェアという要素を排除して書きましたが、ここで順当と思われる全日空とのコードシェアが実現した場合の事を検討してみます。但し、羽田=北九州線とは異なり、羽田=関空線は既にANA運航便も就航している為、検討の際に…

スターフライヤー関空線の成算

さて、一昨日第一報をお伝えしたスターフライヤーの羽田=関空線参入ですが、肝心の関空線自体の成算について、何もコメントしていませんでした。果たして、スターフライヤー関空線はうまく行くのかどうかという事ですが、私はスカイマーク関空線よりは長持…

17時間睡眠

結局、フェアリーで16時間打ち、帰宅してから爆睡。起きてみたら、見事に今日の正午でした。果たして、こんな調子で明日から仕事が出来るんでしょうか?(;´Д`)