五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

茨城県警、珍2匹を撲滅

 続いてもバカニュースです。

○パトに追われ事故死 日立市 バイク2人乗りの中学生

○パトカー追跡のバイクが事故、中学生2人死亡…茨城

○バイクの中学生2人が死亡、パトカー追跡中に 茨城

http://www.asahi.com/national/update/1112/TKY200511120107.html

 m9(^Д^)プギャーッ
 まぁ、お約束ですね(;´∀`)
 このニュース、誰にとっても喜ばしい話ですね。茨城県警においては、珍を2匹まとめて撲滅できましたし、珍2匹の親兄弟にしても、身内から将来犯罪者が出る芽を事前に摘む事が出来ました。日立市民の皆さんにおいても、珍2匹減少分の安全・安心を得る事が出来るのですから、見事なまでのハッピーエンドです。茨城県警は、珍2匹を自爆に追い込んだ警察官を、責任を持って表彰するように。
 とはいえ、珍2匹撲滅の影で、貧乏籤を引かされた可哀相な人が1人います。誰あろう、軽乗用車で珍2匹にトドメを刺してしまった私立大学生、佐藤学その人です。幾ら珍撲滅という功績を挙げたとはいえ、佐藤学は業務上過失致死罪でしっかりと有罪判決を食らう事になるでしょう。珍撲滅の喜びは、ひょっとしたら市原刑務所の中で味わう事になるのかも知れませんね。まぁ、恨むんだったら現行法を恨んで下さい。