五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ハコダテ買い出し紀行

 はいそこ、「何かにインスパイヤされてる」とか言わないの( ´゚д゚`)

ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)

ヨコハマ買い出し紀行 1 (アフタヌーンKC)

 今日、会社の会議において、突如ユーザーが「あー、誰か北海道に行ってカニ買ってきてくれ」と言い出しました。当然ながら冗談の内なのですが、私もそれに釣られて「んな事言われても、何時買いに行けばいいんですか?(;´Д`)」などと言ってしまったものですから、そこにすかさずユーザーがこの一言。

 明日、日帰りで行ってくればいいんだよ( ̄ー ̄)

 「ってな事言われても(;´Д`)」と返答に詰まる私のJAL予約記録には、何故か明日の函館日帰りが入っているのでした。うわー、ホントにカニ買って来なきゃ(;´∀`)
 という事で、明日のブロハラは函館日帰り旅行の一部始終になる予定です。ええ、函館市電乗り潰しとアニメイト函館店巡礼だけが目的ですから(爆)。流石にそれだけだと時間が余るので、七重浜にある洞爺丸の慰霊碑にも行ってきますけどね。