五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ブログ人口拡大中

 本日の送迎会での話。今月末で会社を退職してしまう後輩のMちゃんが、同期のAくんとこんな話をしてました。

M:最近、プロジェクトに付いてないから、暇なんですよ。
A:いいじゃん、忙しいより暇な方がいいよ。
M:それで、最近は毎朝ブログチェックするのが日課になってるんです。
A:俺も同じだって。大体、毎朝1時間くらいはブログ見てるよ(笑)。
M:やっぱり、ブログ見始めるとそのくらいかかっちゃいますよね(笑)。

 仕事中にブログ……してます(;´Д`) どーもすいませんm(__)m
 まぁ、真面目に毎日ブログを書こうとすれば、どうしても勤務時間内にネタ探しだの原稿書きだのしなければ追い付かないんですけどね。寧ろ、最近はブログが本業になりつつありますから、ええ。それなのに、例によって1週間くらいの時差が平気で発生しています。それが、ブロハラクオリティ。