五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

「神はサイコロを振らない」が連続ドラマ化

 大石先生、おめでとうございますm(__)m

神はサイコロを振らない 〜君を忘れない〜

http://www.ntv.co.jp/saikoro/

 今のところ、トップページ以外のストーリー詳細などは出てきませんが、原作とはかなり異なった味付けになる可能性が大です。

神はサイコロを振らない

神はサイコロを振らない

 取り敢えず、13歳とは思えない体型の成海璃子ちゃんのエロシーンに期待ですね。
 実を言うと、「神はサイコロを振らない」は、私の記憶の限り、ここ数年で唯一新刊で購入した小説だったりします。元々、私は「ブロガーとしての大石英司」にこそ興味はあれど、「軍記物作家としての大石英司」には殆ど興味がありませんでした。しかし、この「神はサイコロを振らない」に限っては、珍しく軍記物ではないのと、ストーリーのイントロダクションが気に入ったのとで、思わず神田のブックファーストで衝動買いしてしまいました。
 「どうも大石英司ってヲタ臭くって……」と毛嫌いしそうな人も、「神サイ」なら問題なく読めます。騙されたと思って、読んでみて下さい。騙されますから。