五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

事後報告

 すいません、土日で北九州に出掛けてました(;´Д`)
 最近のブロハラに時差が発生しているのは、これが原因だったりします。まぁ、言うまでもなく新北九州空港関連の取材が目的だったんですが、その成果については、改めて何処かで発表しようかと思っています。ひょっとしたら、それが今年のひな祭り特別企画になるかも知れませんね。
 しかし、今年もひな祭りが近付いてきたという事は、取りも直さず四列横隊の再開からも約1年って事なんですね。こちらは見事に放置プレイ継続中だったりします。それが、ブロハラクオリティ。