五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

私ベンチでサンスポ

 はい、いきなり25歳未満置いてけぼりのネタです(;´∀`)

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

 それはさておき、阿久悠の特番でWにサウスポーの振り付けをした人に一言。

 おもいっきり、オーソドックススタイルだねぇ( ´゚д゚`)

 幾ら辻希美加護亜依もろくに野球を分かってないとはいえ、せめて右投げと左投げとの違いくらいは教えておいて欲しいものです。
 ところで、この歌詞に出てくる「背番号1のすごい奴」ってのが「オイ、イヤな奴がメシ食ってるぞ!」で有名な王貞治だというのは直ぐに分かるのですが、肝心のピッチャーのモデルって誰なんですかね。一応、世間一般にはシャブ中の江夏豊なのでしょうが、私は意外とこの人がサウスポーのモデルじゃないかと睨んでいます。

カープ50年選手列伝 - 大羽進

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/50y/retu/4/990414.html

 別に、何の根拠もありませんよ( ´∀`)