五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

1日中会議

 今日・明日と、客先での会議の為、全然タスクを処理できていません。先程、漸く日時処理を片付けたところですが、

 と、完全にザル状態です。この上、録画しておいた「14才の母」まで見なければならないのですから、そりゃあ時差も生まれようものです。
 それにしても、室井滋が33歳の役って、何かが間違ってますよね。いや、あのキャラを演じるなら室井滋は的確な人選なのですが、せめて10の位は……って、それをやっちゃうとストーリーが続かないってオチですねトホホ。取り敢えず、来週以降も見るのは確定ですね。