五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2005-12-16から1日間の記事一覧

JTAも新北九州参入

という噂なんですが(;´∀`) ○新北九州〜那覇、開設 http://kanmontuusin.morrie.biz/item/492 如何せん、ニュースソースが関門通信ですから、このニュースへの言及は他のニュースソース待ちにする事にします。まぁ、この話が本当であれば、遅くとも来週中に…

飲み会と残業

何故か知らないのですが、飲み会が入っている時に限って、不思議と雑用で残業する事が多くなっています。今日も、19時開始だというのに、19時過ぎまで客先で仕事をしていました。まぁ、社内ニートもたまには働いとけって事なのかも知れませんが、それにして…

霞ヶ関の節穴

そんなこんなで、今日も今日とて霞ヶ関駅で有人改札に回された私なんですが、9時前の精算手続きはこんな処理フローです。 乗り越し元の定期券を目視確認。 パスネットカードから精算額を引き落とし。 自動改札機をそのまま無札通行させる。 えーっと、見る人…

急いては事をし損じる

いよいよ冬本番のようです。夜の相模原市は氷点下になるのか、今朝は自動車のウィンドシールド*1が見事に凍り付いていました。おとんタクシー*2を使おうとした矢先の降霜*3だったので、これは出発が相当遅れるであろう事を覚悟しました。 これを見た父は、犬…