五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2007-12-13から1日間の記事一覧

ブルートレイン記事のトラックバック先

なお、本日の記事は、以下のブログに対してトラックバックを送信しています。本文またはコメントについて、少しずつコメントを付加しておきます。

ブルートレイン復活への提言

さて、基本的に私はブルートレインの全廃を主張するものですが、どうしても何等かの形でブルートレインを存続させるのであれば、以下の3通りのプランが考えられます。 格安路線に転向し、夜行高速バスや新規航空会社と真っ向から勝負する。 ビジネス利用に特…

九州ブルトレが漸く全廃へ

という事で、ブロハラ更新を半月以上サボっている間に、こういう大きなネタが転がり込んでいました。 ○消えゆく東京駅発ブルトレ 「銀河」来春に引退 http://www.asahi.com/life/update/1117/TKY200711170276.html (ウェブ魚拓+ウェブ精米) 「走るホテル…

お勘定

昼食で、ふらりとすき家に立ち寄りました。何でも、遂にすき家が沖縄県に進出したとかで、期間限定メニューとしてタコライスが登場していました。エコノミクス甲子園沖縄大会から帰ってきたばかりの私ですが、ついついタコライスを注文してしまいます。 期間…