五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

Vodafone 902T モック入荷

 関東では11日から発売が開始されているVodafone 902Tですが、札幌でもボーダフォンショップや家電量販店などに続々とモックが入荷していました。聞く所によると、現機種利用期間が2年以上であれば、変更価格は13,000円なんだそうです。私のJ-T51もそろそろバッテリーの持ちが悪くなっている事ですし、そろそろ買い換え時なのかも知れません。
 しかし、ボーダフォンの新機種は出るのが遅すぎです。そうでなくても、DoCoMoやauに比べると機種変更が不便だというのに、パンフレットに近日発売を謳ってから実際の発売まで2ヶ月以上も待たせるようでは、ボーダフォンが純減基調にあるのも当然です。まぁ、シャープと東芝以外でろくな機種がないという問題もあるのですが。しかも、シャープは最近DoCoMoメインですし、東芝は最初からauメインですから、この2社に逃げられるとボーダフォンは即刻沈没します。早い所、ボーダフォンは端末メーカーを誘致すべきでしょうね。