五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

降機→関西空港到着ロビー

 18番スポットに到着し、機体が完全に停止したのは、定刻から30分遅れの12:00近くでした。土地柄なのか、停止前に席を立つ無法者は少なからず存在しましたが、JAL便ほど酷くはありませんでした。まぁ、エンジンストップ前にベルトサインを消灯させる機長も考え物ですが。
 もそもそと降機し、バゲージクレームを通過して到着ロビーに着いた頃には、既に12:10を回っていました。和歌山行きリムジンバスもラピートβ40号も既に発車した後であり、今日の行程はコンティンジェンシープランの発動を余儀なくされる事になってしまいました。取り敢えず、なんばパークスで何かスターフライヤーの記念品がもらえるとの事なので、関西空港駅みどりの窓口Suicaチャージを済ませた後、OCAT行きリムジンバス乗り場に向かったのでした。