五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

公務員の通勤定期券という「役得」

久し振りに、憑かれた大学隠棲さんの所からネタを拾ってみます。 ○ここは酷い通勤定期ですね 障害報告@webry/ウェブリブログ http://lm700j.at.webry.info/200807/article_5.html ここでの話の元ネタになっているのが、このエントリーです。 ○ねえねえ、ち…

やわらか銀行の堅物なお仕事

Yahoo!オークションで、思い掛けずVodafone 804SHを落札してしまいました。ネットオークションで物を買うのは初めてですが、無事に商品が到着したので、一安心です。そして、これにて目出度くAnswer×Answer.NETも登録できるようになり、ICカードを汚損した時…

ANAがA380を導入へ

航空業界でも、大きな動きです。 ○全日空、最大10機導入=エアバスの超大型機−欧米線を全面切り替えへ http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2008070400833 ○全日空 エアバスA380購入へ ボーイングの牙城崩すか http://sankei.jp.msn.com/economy/busines…

はじめて大会は楽しかったか?

先週、Answer×Answer初の全国イベント大会「はじめて大会」が開催されました。当初は傍観の予定だったのですが、ニート恥答王とかいうふざけた名前のサブカ(しかも中の人は5桁プロ)が跋扈していた為、私が征伐に乗り出し、結果はこんな感じになってしまい…

道案内

昨日、熊本に旅行中の母から、「何かお薦めの料理はないか?」というメールが来ました。取り敢えず桂花ラーメンでも薦めてみようと思ったのですが、インターネット接続環境になかった私は、「それって何処にあるの?」という質問にうまく答えられません。モ…