五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

今日の占いCountDown

 現在、私は概ね07:20前後に出勤しています。勿論、これは職場への到着時刻ではなく自宅からの出発時刻なのですが、ここから逆算して、大体平日の朝食は07:00前後という事になります。それ故、テレビを点けてめざましテレビを視ると、ちょうどその時間帯が占いだったりするのです。

めざましテレビ・今日の占いCountDown

http://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/

 占いなんて見なけりゃいいのに、毎朝の習慣でついつい獅子座の運勢を見てしまい、剰えそれを信じてしまったりします。こんな人間が普段は無宗教だの何だの言ってるんですから、ダブルスタンダードもいいところです。まぁ、実際には占いと宗教とはイコールではないのですが。
 さて、今日の獅子座のラッキーアイテムは「紙のブックカバー」なんだそうです。これ、何か書店で新刊を買えって事ですかね?(;´∀`)