五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

1日遅れ

 まぁ、例によって更新サボってた訳ですが、その理由は何故かユーザーとの飲み会に連れて行かれたからです。で、改めて私はアルコールもタバコも受け付けない身体であるという事を再認識させられました。コップ1杯もビールを飲めば、帰宅するまでずっと頭痛が続きます。わざわざ新宿から特急ロマンスカーに乗ったのは正解でしたね。金曜夜の混雑した急行だったら、向ヶ丘遊園辺りで逆噴射していました、多分。
 そんなこんなで、本日の見出しは全てお休みです。じゃあ、土日で何か書くのかといったら、それはそれでまた疑問なのですがorz