五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

物欲番長

 先月は、実に忙しい1ヶ月でした。残業工数が120時間を超える一方、麻雀に耽る時間はほぼ皆無で、まるまる1ヶ月牌を握らないという麻雀芸人としては異例の事態です。それでも、JALではキッチリと4レグを稼ぎ、JR伊丹駅Suicaチャージまでしてきているのは、一種の奇跡と言うべきでしょう。
 麻雀でお金を使わなかった分、パソコン回りには色々とお金を使ってしまいました。先月だけでも、こんなに買い込んでしまっています。

audio-technica ATH-A900 LTD アートモニターヘッドホン

audio-technica ATH-A900 LTD アートモニターヘッドホン

ONKYO SE-200PCI WAVIO PCIデジタルオーディオボード

ONKYO SE-200PCI WAVIO PCIデジタルオーディオボード

 これだけ買い込んでも、1ヶ月麻雀をやっていた場合の負け額より少ないっていうのが凄い話ですね。お前は何処の蛭子能収なんだとorz