五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

いろんな なかのひと

 先週から、なかのひとによるアクセス解析を始めています。

○位置情報 アクセス解析 なかのひと - 会社、学校など組織からのアクセスに特化

http://nakanohito.jp/

 詳細なログ取得にははてなカウンターが欠かせないのですが、はてなカウンター上ではIPアドレスでしか表示されないドメインについても、なかのひとなら組織名で表示してくれます。その結果、ブロハラにはこんな所からアクセスが来ているという事が判明しました(つ´∀`)つ

 スタフラ以外は見事にブロハラと無関係だというのが凄い話です(;´Д`)
 まぁ、他にも色んな大手企業や自治体などからアクセスが来ているのですが、ここでは敢えて伏せておく事にします。取り敢えず、ブロハラなんか見ている暇があったら2ちゃんねるで工作活動していた方が余程有益ですよ、と。