五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

あっという間に10,000ヒット

 今日、サイドバーにあるはてなカウンターを見たら、何故か5桁の大台に乗っていました。ここ2週間は、毎日コンスタントに600カウントくらいのアクセスがあり、ユニークアクセスで見ても300前後のアクセスがあります。何処かのサーチロボットが勝手にカウンターを回しているのか、それとも何処かの業者が頻繁にアクセスしているのかは不明ですが、何れにしてもこれだけのアクセスを頂けるのはブログ開設者として光栄の至りです。
 まぁ、別に10,000ヒットだからといって何かをやる訳ではありませんし、有名人ブログなら1日でこの10倍のアクセス数を稼ぎ出しますから、そんなに自慢できたものでもありません。とはいえ、同時展開している「なかのひと」を覗いてみると、なかなかユニークな所からのアクセスも目立ちます。泡沫ブログならではの特権として、こういうユニークな中の人をいちびるネタでも書いてみようかなぁと思っています。尤も、それは早くても私の広島出張が終わってからの話ですが。



 という事で、これから数週間は広島からの更新となる為、コメントやトラックバックへの対応が大幅に遅れます。というか、既に現在放置してしまっているトラックバックが1件あって、どのタイミングで対応しようか思案しているところです。まぁ、放置プレイもブロハラクオリティの内って事で(;´Д`)
 因みに、宿泊しているホテルから客先までは徒歩20分と掛からないので、平時よりも朝晩には余裕があったりします。何せ、24時まで雀荘にいても、1時過ぎには就寝できてしまい、しかも7時間睡眠を確保できるのですから、身体的には物凄く楽です。数週間こんな生活になれてしまうと、なかなか6:30には起きられない身体になってしまうかも知れませんね。