五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

二度ある事は三度ある(予告)

 世間では、無事に令和が始まったようです。私も、表稼業では元号を使う立場ですから、予定通りの改元が無事成立した事に一先ず安堵しています。あとは、情報システム系がきちんと改元できたかどうかですね。取り敢えず、池上彰改元ライブを視ながら、一人で乾杯していました。

f:id:MayField:20190501104324j:image

 と、ここでTwitterへの埋め込み対象となる愚にも付かない写真を挟み込んだ所で、本題です。昨日の予想通り、またもTwitterのアカウントが凍結されました。それも、昨日今日のツイートではなく、半年以上も前のツイートを発掘しての通報です。しかも、その内容が従来であれば箸にも棒にも掛からない程度のものでした。

f:id:MayField:20190501104632j:image

 まさか、「老害の駆逐」で年齢差別と言われるなど思ってもみませんでしたが、こうなると通報者が狙っているのは完全に私の存在そのものでしょう。どうせTwitter当局が聞く耳を持たないというのは百も承知ですが、この程度で凍結を食らうという事は、次の凍結もそんなに遠くないという事です。

 昨日のツイートがこんなにも早く現実のものになるとは思ってもみませんでしたが、今のところ通報者の思惑は成功している訳で、この凍結ラッシュは私のTwitterアカウントが永久凍結されるまで続くでしょう。そうなった時に、次のアカウントを今から用意しておく事も考えておいた方がいいのかも知れませんが、恐らくそのアカウントも直ぐに特定されて凍結ラッシュに晒される事になるでしょうね。