五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

使ってナンボ

 昨日、たまたま見掛けたはてなダイアリー日記で、こんな事が書かれていました。

○90日以上更新のないはてなダイアリーに、広告を掲載します - はてなダイアリー日記

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20110210/1297327249

 はてな記法だと、d:id:hatenadiary:20110210ってな所でしょうかね。要は、放置プレイ状態になっている日記スペースを維持する為に、Google AdSenseで日銭を稼ごうという話なのでしょう。最近はブロハラも月イチかそれ以下での更新となってしまっているので、精々Google AdSenseのお世話にならなくても済む範囲では更新していきたいと思っています。
 しかし、ブロハラの内容にマッチした広告って、一体どんなものが掲載されるんでしょうかね?(;´Д`)
 取り敢えず、テキトーなキーワードでググって、広告を拾ってみました(つ´∀`)つ

北九州発着 航空券+宿泊

ANA航空券と宿泊を自由に組合せ。マイルも楽天ポイントも貯まってお得!

スターフライヤー格安予約

羽田から北九州・関空へ! スターフライヤー格安航空券検索

東林間のグルメクーポン

ポンパレなら、あの人気のお店が衝撃の割引率!リクルートが運営。

 やっぱり、「泉ズリア」や「LQC」ではGoogle先生も拾いきれないようで(ノ∀`)