五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

初めてのスターフライヤー

 昨今、アンチスタフラの第一人者としてエアライン板でも有名なブロハラですが、実は私自身スターフライヤーに乗った事が一度もありませんでした。旧北九州空港新北九州空港ともJALでの利用だった為、なかなかスターフライヤーに搭乗する機会がなく、気が付けば羽田=北九州線に続いて羽田=関空線まで開設されていたのでした。今回、関西空港就航記念運賃が前日まで購入可能なのをいい事に、直前予約でふらりと大阪を訪れてみる事にしました。
 以下、罵詈雑言が続く事が執筆前から明白なので、先に誉められる部分だけ誉めておきます。

  • シートピッチの広さはエコノミークラス随一。
  • リクライニング角度の深さはクラスJ並み。
  • ナビゲーションマップ閲覧中でも音楽チャンネルを利用可能。
  • 音楽チャンネルは全てステレオ放送。

 ……えーっと、以上。
 所詮LQC*1ですから、これだけ誉めるポイントを見付けだした自分を誉めたくなるくらいです。
 という事で、ここから先は「五月原清隆のスタフラハラスメント」を読みたい人だけどうぞ(つ´∀`)つ

*1:Low Quality Carrierの略です。倭訳するなら「低品質航空会社」といった所でしょうか。