五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

ジャリタレの性欲処理

 そういえば、内貴博・菊間千乃の事件に関して、大石英司先生がこんな事を仰っていました。

 報じられているように、菊間が誘ったというのであれば、少年の未来を潰したわけですから、あんた結婚して責任取りなさいという世界ですよね。


大石英司の代替空港: こんな携帯が欲しい

 おいおい、結婚なんかさせようものなら、責任どころか盗人に追銭ですがな。週刊ポストにはこんな記事もあった事ですし。

菊間千乃アナ「NEWSの部屋で40分」インモラルな夜

http://www.weeklypost.com/050805jp/index.html

 まぁ、18歳ともなれば児ポ法上であっても立派な成人なんですから、たとえ相手が15歳年上の局アナだったとしても、やった事については双方自己責任ってものです。外野が淫行だの何だのと喚き立てる話ではありませんね。飲酒に関しては重大犯罪ですが、ホテルの中でチンピョがマンポにズニュッ!ズニュッ!*1とやっているのは放っとけって話ですね。コンドーム混同すべき話ではありません。うーん……何だか口がよく滑る(;´Д`)
 ここで、「内貴博が誘ったんだろ?」とか「フジが菊間を宛がっただけだろ?」などという向きもあるかも知れませんが、私はその見方を取りません。何故かというと、内貴博の性欲処理に宛がうには、菊間千乃は些か年齢が高いからです。まぁ、敢えて「甚だ年齢が高い」とまでは言いませんけどね。
 先に、内貴博やジャニーズ事務所が性欲処理でフジテレビに女子アナの供出を要求した場合を考えてみましょう。私のように、女は30過ぎてからなどと熟女に萌えているのなら別段、通常の18歳男子であれば、わざわざ33歳の菊間千乃なんかを指名しないでしょう。平井理央斉藤舞子など、新人や2年目の女子アナ*2は幾らでも指名出来るでしょうし、それ以外にもフジテレビには若手女子アナが沢山います。内貴博が多少年上好みだったとして、精々中野美奈子内田恭子くらいが限界でしょう。
 逆に、フジテレビから枕接待として菊間千乃を宛がったとしたら、これは非常に危険な博打です。予め、内貴博が熟女萌えであるという事をリサーチの上で、万全を期して菊間千乃を宛がったのなら、それは特に問題ありません。しかし、「取り敢えず女子アナなら誰でもいいや」といった程度で菊間千乃を宛がったとなれば、ジャニーズ事務所所属タレントのフジテレビ出演に関わる大きな問題です。これで、内貴博が菊間千乃の性技で骨抜きにされたというのなら丸く収まるのですが、内貴博に熟女萌えの属性がなく、菊間千乃にも大した性技がないとなれば一大事です。まぁ、内貴博がピポザル状態で「誰でもいいから女子アナと一発出来ればいいや」と考えててくれればいいのですが、「何だよ、ババアなんか寄越しやがって」などと愚痴ろうものなら、さあ大変。ジャニーズ事務所から「フジテレビは「NEWS」をバカにしてるのか」と猛抗議が入り、SMAP×SMAPの打ち切りまで含んだ大粛清の嵐が吹き荒れます。こうなれば、菊間千乃アナウンス部だけでなく、バラエティ制作センターまでも含んだ責任問題に発展します。
 幸いにして、今回の事件は菊間千乃のスタンドプレーという事になりそうですから、ジャニーズ事務所からも世間からも、フジテレビは監督責任以上のものを追及されなくて済みそうです。山中秀樹専任部長や港浩一室長も、案外今頃はホッと胸を撫で下ろしているのではないでしょうか。まぁ、「こたえてちょーだい!」だけは打ち切りの危険性がありますが、フジテレビがバレーボールの中継権を持っている限り川合俊一は安泰でしょうし、「郁恵・井森のデリ×デリキッチン!」は幾らでも外出しが利きそうですから、余り実害はなさそうですね。

*1:Fabrossa FK960siの着歌(※:着うたではない)です。ボーカル音の再現性が高いデルビスのサラウンドスピーカーにより、キレイなコーラスを聴く事が出来ます。この歌詞は、恐らくクライアントのOKが出ているものと思われます。
詳しくは、集英社ビジネスジャンプ」の最新号を読むか、以下のコミックスを参考にしてみて下さい。

鬼堂龍太郎・その生き様 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)

鬼堂龍太郎・その生き様 1 (ヤングジャンプコミックス BJ)

*2:それにしたって、18歳の内貴博から見れば5歳も6歳も年上なのですが。