五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

日曜朝一の羽田空港行きバス

 昨日、私のポカにより予約し損ねた羽田空港行きの高速バスですが、当日朝に行っても難なく乗車する事が出来ました。しかし、相模大野駅北口からも町田バスセンターからも乗車客が多く、気が付けば車内には30人ほどの乗客がいました。日曜日の朝に、一体何処へ行くというのでしょうか。
 で、もう1回神奈中さんに提案です。
 羽田空港23:30発の町田行きを出しましょうよ(;´Д`)
 相模大野にしろ町田にしろ、始発バスの乗客は電車と関係なく集まっているんですから、帰りのバスだって終電に間に合わなくても利用する乗客が数多くいるものと思われます。羽田着主要幹線の最終便はJALもANAも23:00を回っているのですから、それらの乗客を拾い集めれば、日曜日深夜でも20人くらいの乗車はあるのではないでしょうか。
 取り敢えず、試験的な運行でも構わないので、最終バス繰り下げを実施してみて欲しいものです。少なくとも、私は23:30発のバスなんかあれば愛用しますよ。