五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

一盗二婢三妾四妓五妻

 要するに、セックスレス夫婦の増加ってそういう事ですよね。

セックスレスの原因は妻への“愛情の変化”!?

http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/kenkou/plus/416906

 この見出しの意味は、「男がセックスしたがる相手の序列」です。上から順番に見ていくと、

  1. 盗:人妻
  2. 婢:下女
  3. 妾:二号
  4. 妓:売女
  5. 妻:鬼嫁

 部分的に意訳が入っているのは(゚ε゚)キニシナイ!!



 で、ニュース本文に話を戻しますが、やっぱり夫婦になってしまえばセックスなんてその内飽きるって事なんですね。高度に知能の発達したヒトが、同じ相手で終生満足できる道理がないんです。ましてや、「より多くのメスに子種をばらまく」という本能を持つオスであれば、次々と気移りするのが自然の摂理というものであり、「一穴主義」などとほざいているオスは、ある意味オスとしての本能を去勢されていると言うべきでしょう。
 とはいえ、「妻に飽きたからセックスしない」というのも、それはそれで射精本能が去勢されてしまっているのであり、やはりオスとしては不自然な状態です。妻に隠れて(或いは妻公認で)せっせとオナニーに励んでいるというのであれば、日本人男性にもまだ望みはあるのですが、恐らくは妻帯男性の殆どがオナニーの習慣などない事でしょう。ましてや、日本では「青少年健全育成」によるオナニーへのネガティブキャンペーンの影響で、「妻に見付かったら離婚の危機」などと怯えるような雰囲気が色濃く残っています。日本人男性がオスとしての本能を見失わない為にも、せめてオナニーの地位向上は国策として実施されるべきでしょう。まぁ、それに道路特定財源を使うとか言い出したら、また話は別ですが(;´∀`)

 しかし、この記事にはヘンな個所が1つあります。

 日本では少子化対策という面からも、セックスレスの問題は、社会的にも真剣に取り組む必要がある課題といえるだろう。

 あのー、この調査をしたデュレックスって、コンドームの世界最大手メーカーなんですが(;´Д`)
 同じ「日本人はセックス回数が世界最下位」という事実であっても、デュレックス少子化政治屋とでは180度反対の捉え方になります。

デュレックス
日本人はもっとセックスをして、コンドームを大量に消費しろ!
少子化政治屋
日本人はもっとセックスをして、子供を作れ!

 あら、見事に正反対。いや、デュレックスのコンドームの信頼性が低ければ両者利害一致ですなorz
 とはいえ、コンドームはなかなかどうして「事故率」が高いですから、オカモト製だろうが不二ラテックス製だろうが、コンドームだけに頼った避妊ではいつか妊娠する事になるんですけどね。それが狙いだとしたら、少子化政治屋もなかなか強かなものです。