五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

着信アリ

 19時過ぎ、なかなか巻頭言のネタが見付からなくて苦悶していたところに、固定電話の着信がありました。今朝来ていた防音工事業者からのものかと思って出てみると……

 お忙しい中、自動音声にて失礼致します。
 こちらは、○○○リサーチセンターです。10月22日に実施される衆議院神奈川16区補欠選挙について……

 ガチャ。
 残念ながら、私の家がある東林間は、神奈川16区ではなく神奈川14区なんですね。マスゴミとしては、亀井善之のボンボンvs実現男という事で色々と面白い選挙なんでしょうが、私にとっては何の興味もありません。寧ろ、オジンガーZこと藤井裕久の後釜を誰が務めるのかという方がずっと重要ですね。個人的には、原陽子相模原市へ戻ってきて欲しいところですが。
 よっきゅんщ(゚Д゚щ) カムバーック



 プルルルル……
 また着信です。

 お忙しい中、自動音声にて失礼致します。
 本日は、この度オープン致しました○○斎場の無料見学会を……

 ガチャ。
 今んとこ死人が出る見込みないわ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━┻