五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

これは酷いMVNOですね

 という事で、今日はこの小ネタだけ(つ´∀`)つ

○3GとPHSを両方使える定額サービス「ドッチーカ」,日本通信が計画発表

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061031/252280/

 ドッチーモのパクリかよm9(^Д^)プギャー
 ネーミングセンスからし黒歴史入り決定といった感じですが、1ヶ月に25,000円も通信料を払うのでれば、最初からウィルコムに一本化した方が余程安価かつスマートな気がするんですけどね。最近のノートPCでは無線LANが内蔵されているものが殆どになりましたし、国内での殆どの通信はこれだけで事足りるような気がするのですが、如何なものでしょうか。
 黒歴史といえば、livedoor Wirelessなんてのもありましたね。一応営業しているぽいっていうのが、私にとっては一番の驚きです。

無線LANlivedoor Wireless - 公衆無線LANサービス

http://wireless.livedoor.com/

 まぁ、山手線内でしか使えないサービスに用はありませんが。