五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

地方遠征ジェットストリームアタック

 という事で、来月は3週連続で本州を脱出する怒濤のスケジュールが確定しています。

2008-06-07〜2008-06-08
YOSAKOIソーラン祭り見学@札幌
2008-06-14〜2008-06-15
Answer×Answer店内トーナメント大会@ワンダーパーク博多
2008-06-21〜2008-06-22
高校生クイズ沖縄大会観戦

 3週連続で飛行機に乗るのは、広島出張で毎週飛行機に乗っていた前職終末期以来です。しかし、今回はどれも遊びでの利用ですから、現地での作業を思い浮かべて鬱になる事もありません。やはり、飛行機には楽しい気分で乗ってこそですよね(つ´∀`)つ
 因みに、この3週での旅費は、合計で12万円を突破する勢いです。沖縄大会の日程公表が遅かった為、先得割引の先行受付にもバーゲンフェアの先行受付にも間に合わなかったというのが、最大の敗因です。尤も、来年になれば年休取得で月曜帰りのツアー利用という手もありますから、少しは沖縄遠征の旅費も安く出来そうなものですけどね。
 あとは、今年12月にあるであろうエコノミクス甲子園の対策ですね。昨年度は、仕事が忙しいはずなのに何故か全国大会まで見に行ってしまう力の入りようでしたが、今年度は何処まで観戦しに行けるかが全くの不透明です。取り敢えず、またブセナには行ってみたいものですけどね。