五月原清隆のブログハラスメント

これからは、セクハラでもない。パワハラでもない。ブロハラです。

チョコに願いを

 今年も、煮干しの日バレンタインデーがやってきます。例によって、私にとってはあってもなくてもどうでもいい日なのですが、世間一般の小売業にとってはそうでもないようで、色々とイベントが開催されています。自宅最寄りにあるショッピングモールでも、今やすっかりバレンタインデー一色です。

○特集:バレンタインデー特集2012 | アリオ橋本

http://www.ario-hashimoto.jp/page/recommend/?id=169

 そんな中、アリオ橋本のアクアガーデンで、願い事をラブレターにしてツリーに飾るイベントが開催されています。別に浮いた願い事もない私ですが、折角何かを書くチャンスなので、こんな願い事をしてみました。

 はいそこ、字が汚いとか言わないの( ´゚д゚`)
 やはり、私のような旧世代の空ヲタにとって、JALと言えばジャンボ、ジャンボと言えばJALなのです。運航コスト削減の要請からB747-446が活躍の場を狭めていってしまうのは致し方ありませんが、B747-8の導入について何の音沙汰もないというのは、やはり寂しいものがあります。勿論、現在のJALの体力でB747-8を導入するのは困難でしょうが、自然と社内外からB747-8の導入という声が聞こえるようになってこそ、真にJALは甦ったと言うべきでしょう。
 A380JALエアバスの大型機は似合いません( ´゚д゚`)